blog.takuyan.com

Ruby & Javascript & Hack

風邪に思う。

一週間くらい前から、乾いた咳が止まらない。
今日からは、鼻水も出てきて大変です。
咳をするごとに、ズキンズキンと頭痛がするし。


ヤバイ病気かと思ってググってみた。

肺結核の症状・治療・診療科目 | 健康Salad

風邪と同じような症状だが、いつまでもせきや痰が止まらない。
微熱が続く。
食欲がない、だるい、つかれやすい、少しやせてきた、眠れない、寝汗をかきやすい、肩こり。

やべぇ、これかもしれん。
結核か。まずいじゃん。
週明けにでも、即、通院だな。


それに、もう、鼻水がどうにも。


脳内に鼻水が溜まってるんじゃないだろうかと思うのは俺だけなのか。


ググる中で、やはりこれが気になる。

【マイコプラズマ肺炎】に負けない!マイコプラズマの基礎知識

マイコプラズマ肺炎


うーん。肺も痛いからなぁ。


はやく病院にいこう。

快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入